稲毛レッスン🎵


▲穏やかなX’masの朝✨🎄✨
指先が冷たい👋
手袋って温かいな(^-^*)


▲山茶花💠
散った花弁でピンクの絨毯💗

▲水仙が花を咲かせてました
※別名
*雪中花(セッチュウカ)
*ナルシサス
美少年のナルキッソスが登場するギリシャ神話に由来しているそうです✏️

ナルキッソス…は「ナルシスト」の語源にもなってる🔍

――――――――――――――――
稲毛の皆さ~ん(^o^)/~~
レッスンお疲れさまでした!

💚❤️X’masプログラム❤️💚
フラで楽しくクリスマス💕

華やかにドレスアップ⤴️⤴️
明るく元気な❄️Blue Christmas❄️となりましたね💙
ありがとうございました\(^^)/

*稲毛レッスンは今日がお稽古納めです♪
4月から再び皆さんと一緒にフラが踊れるようになって本当に幸せです!来年もどうぞヨロシクお願いします(*^▽^)/★*☆♪

皆さん良いお歳を❤️
Mahalo🌈