ルネサンス稲毛◇金曜日◇

ルネ稲毛◇金曜日◇

◇Ka Manu◇
新曲スタート♪
元気に参りましょう\(^o^)/

Mahalo🌈

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
フラダンス45(金曜日 14:20〜15:05)
★第2スタジオ★

スタジオで逢いましょう\(^o^)/