稲毛レッスン🎵


稲毛 到着!
雨だと思ってたけど大丈夫(*^^)v🌂
そして すこーし秋の気配

▲椿の実
緑色の可愛らしい実です💚
柘榴(ザクロ)の実に似てると思った
中に茶色い種が入っていて…種から椿油が摂れるみたいです


▲ブルーベリーみたいな小さな実💜
調べてみたらスノキ(酢の木)
※初めて聞く名前です。


▲レッスン終わりの帰り道
強い陽射しが戻って来た✨☀✨
そして湿気も〜…💦

▲お家の駅に着いた時にどしゃ降り⛈
最後の最後に傘の出番となりました(^o^)☂

————————————-

稲毛の皆さ〜ん💕
レッスンお疲れさまでした!

今日から新曲スタートですね🎵
🐥Manu `O`O(マヌ•オーオー)🐥
✨明るく 楽しく 美しく✨
元気に参りましょうね!

Mahalo🌈

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

*水曜日フラ《フラダンス30》
①10:20〜
②11:05〜
第2スタジオ

是非ご参加ください!
スタジオで待ってま〜す(^ ^*)/♪